カラオケ大会の応援に来ています! http://t.co/sQ5wpC8R
9/18 12:02

カラオケの応援のあと、これから永田町に向かいます。政策センターの研修です。人身事故で遅れてます(>_<)
9/18 13:03

政策センターの研修終了。渡辺利夫・拓大学長は、共同体の価値にめざめようとの訴え。次は衛藤参議、下村博文代議士、ヤンキー先生こと義家参議、萩生田前代議士、四人のシンポジウム。皆さん、骨のある真正保守で、とても良かった。皆、安倍元総理を担ぐ、創生日本グループ。期待したい!
9/18 18:58

以下備忘録…野田さんは創生日本として組めるかと思ったが、組閣を見ても何も旧民主党から変わってない。残念/外国は新代表が何を言うか注目していたが、代表選は政策はなく情緒論、どじょうだけ/保守はすぐ分裂する。結び付けるには"人"しかない。それができるのは安倍元総理だけ。(同感!)
9/18 19:58

…自民党も改革必要。ブルジョア政党ゆえか2世議員や官僚出身が多過ぎ。頭でっかち。現場感覚がある地方議員がもっと必要(同感!)/執行部は鬱陵島に行く自民党議員をむしろ守るべき。戦う姿勢が足りない/もし政権を獲っても、また一年交代ではダメ。国民の厚い支持となる運動体を今作らねば。
9/18 19:58

…民主主義は、選ぶ側の有権者がバカでは、選ばれる側も当然バカばかりになる。真正保守の皆さんには、ぜひ地域で、先生になり、この日本の危機を周りに伝えて欲しい。
9/18 19:58

かつて口では保守的政策を言ってましたが、行動が伴ってないのは今回の組閣を見ても明白。気軽な立場のときだけ発言し、いざとなれば現実を優先する「闘わない保守」と思います。RT @munerin5263: 民団に応援してもらってる野田って保守ですかねぇ…
9/18 19:59