ですね!RT @54zun: 誰それが悪いと言うだけでなく、無理なく出来ることから出来る範囲で行動を起こすべきですね。同感です。RT 終了後、若者から挨拶をしてくれて嬉しかった。日本の正常化は、気付いた者がやらねば! http://t.co/oeYNBkK
7/21 12:06

して欲しいです!RT @yosidanokanai: 安部さんは「総理復活」して欲しいですね!改革党のリーダーをお願いしたい方です。頑張ってください!
7/21 13:07

頑張ります。長尾さんも頑張って下さい!民主党の左傾化を防いで頂ければ幸いです RT @takashinagao: 教科書問題、よろしく頼みます。
7/21 13:07

ないみたいですね…忙し過ぎる?RT @yosidanokanai: 安部さんはツイッターは無いでしょうか?
7/21 18:48

同志の西田ゆずるさんの懇話会。浪人の辛さは私も少しはわかるつもりだ。捲土重来を期して頑張って欲しい! http://lockerz.com/s/122193462
7/21 19:49

懇話会では、中川八洋・筑波大名誉教授の講演。脱原発で日本経済失速、について。電気料金が二倍になる。ゆえに常任理事国は皆、原発推進。経済失速したくないから。 http://lockerz.com/s/122194210
7/21 19:49

パニックになって感情的に脱原発に走るのはナンセンス。マスコミは経済への影響を言わない。福島県以外は、経済破綻でよいのかどうかで原発推進か否かを判断すべき。ロシアやアメリカなどの他国も気にしていない。
7/21 19:50

…パニックになって感情的に脱原発に走るのはナンセンス。マスコミは経済への影響を言わない。福島県以外は、経済破綻でよいのかどうかで原発推進か否かを判断すべき。ロシアやアメリカなどの他国も気にしていない。
7/21 19:50

…ドイツイタリアの脱原発は偽善。フランスの原発電気を買ってる。科学技術は若干の犠牲が出る。
7/21 19:50

…民主党に投票した人も反省すべき。バラマキへの乞食根性。北方領土を守らなくていいという人は、一貫させて、東北も守らなくていいと言うべき。自分は貧乏になっても構わない、という人だけが、原発反対を言う資格がある。
7/21 19:50

原発いやなら反対してもいいが、その結果起こることについての情報を持つべき。世界の動きを知るべき。みな推進派。トルコも東芝の原発を買ったし、震災後も契約をつづけている。世界中は原発被害を小さくするために、復興に協力したのだ。世界は、日本頑張れ、ではなく、日本の原発頑張れ。
7/21 19:50

…自分の意見に賛同は不要。あとは自分で考えて欲しい。世の中に欠けてる情報を出しているだけ。
7/21 19:50

…ロシア人にとっては、北海道は自分のもの。ロシアはウォッカと妄想が好き。アメリカはそのことがわかってたから、空母を派遣した。いま自衛隊は国防もせず、蚊の対策をしている。これでいいのか?!尖閣も不沈空母にすべき。
7/21 19:50

…やはり政治家が優秀でなければならない。西田ゆずるをよろしく!…すごい勢いの話でした…
7/21 19:50

そうだ念のため。この何回かのツイートは、中川八洋先生の講演メモです。私自身の考えではありません。前後を見ればわかることですが、確認頂けない人も多いので、誤解なきようお願いします。
7/21 21:17