確かに乗り超えるべき点は多いですね!RT @wako3999: でも今のマスコミだと不安ですね。せめてNHKが国営放送になったらRT @tanumatakashi 最近俺もそう思うに至りました。RT @nozawahibiki 首相公選制で日本は変わりますね @hyonekawa
6/9 13:22

いつか来るとは思っていましたが、やはり来てしまいました…日本はこれから、国際社会、特に自由主義陣営の中で、プレゼンスを高める努力が一層必要です。無策・媚中の民主党政権の退場を願います【米市民「アジア最重要国は中国」 世論調査で日本を抜く http://t.co/3hJId2E
6/9 18:37