突然ですが、私 田沼隆志は、結婚いたします。

 


本日2月19日、結婚披露宴を、市内でおこないます。

 

 


お相手は、東高の2年後輩、私の妹と同級生です。4年前の選挙のときに手伝ってくれたのが、知り合ったきっかけでした。
昨年春、久しぶりに食事する機会があり、それから数か月で結婚を決めました。
昨年11月に入籍し、千葉神社にて式を挙げ、この2月に披露宴となった次第です。

 


控え目で、全く政治関係でもない子ですが、とても素直で一生懸命で、私にはもったいないような女性です。

これからは夫婦二人三脚、日本のために頑張りたいと思います。


 

今は早速、選挙準備など、新婦にとっては慣れないことばかりですが、どうか皆さんには支えて頂ければと思います。


 

ご報告が遅れたお詫びと共に、これからのますますのご支援ご指導のお願いとさせて頂きます。