同級生に会ったら、私がまだ普通のバイクで、普通に友人の床屋に行ってることに驚いていました。

当選後も私は、ほとんど何の生活も変えていないですし、また選挙がすぐあるのでお金も使えません。

というか、先の選挙での借金もあるので、お金が苦しいのは相変わらずです。


しかしさすがに我がバイクも、ポンコツになりつつあります…
ヒビは入り、ガラスは割れ、ミラーも片方がなくなり、座席も穴が…

photo:01




走行距離も一万キロを越えました。もともと中古で3000キロ走ってましたが、私がよりたくさん乗ってることになります。

photo:02




お金のかからない選挙を目指して、これからも節約していきます(笑)

お金をかけないためにも、ぜひ皆様には、メールマガジンの登録をお願いしたいです。
無料で私の活動報告ができますので…!
内容もなかなか好評ですよ!


頑張ります!