政治家への道 ~田沼たか志の再挑戦-09-08-27_09-04.jpg

頂きました!


しかもお二人から!

ちょうど寝不足で(3時間ほど)駅立ちしていたため、声が枯れてきたところだったので、大変うれしかったです!



この方々はいつも声をかけてくださり、いろいろ寄付もくださります。



本当に感謝です。



こういう小さないただきものも、なによりの、心の励みになります。



一声だけでも、会釈だけでも、うれしい限りです。



私自身、本気で政治をやっているつもりですが、それは継続しなければ意味が無いと思っています。



ある瞬間だけ都合のいいことを言うのは誰でもできます。



しかし本当に本気でそのことをやる人なら、時間が経っても言い続けるはず。



私は政治家志望者がいたとき、まず聞くのは、「落選してもやるか」です。



私自身、落選してでもやると、腹をくくれたから、出馬しました。



一時的にいいこと、リップサービスを言うのは、政党問わず誰でもできます。



本物かを見極めるには、これまでの行動から判断すべきです。



私はそういう視点で、今回の総選挙も、それ以外でも、見ていきたいと思いますし、



私自身もそういう視点で評価いただけるよう、「ブレずに・媚びずに・あきらめずに」頑張りたく思っています。




本当に感謝です!