政治家への道 ~田沼たか志の再挑戦-0622



初めてやってみた、事務所オープンDay(仮称)。



今回は誰も来ないかなあ、と思っていたら…



早速、お一人、お越しくださいました!



十分な告知もできていなかったにも関わらず、来てくださり、本当にうれしいです!



普段はゆっくりお話できないのですが、この日はいろいろと有意義な意見交換もさせて頂けました。



「小泉純一郎は、良し悪しはあるが、やり抜いた。田沼さんもやり抜いて欲しい」



同感です。たとえどんな批判があっても、自らの正義と信念に従って、倒れるまでやる、

そういう「あきらめない政治」を私も心がけたく思います。



他にも「来られなかったけど、オープンになっているの知っているよ!」「今度誰か連れて行くよ!」という声も何人かの方から頂きました。

本当に感謝です。私は多くの方に支えられているんだと実感する瞬間です。




次は、8月2日(日)午後の予定です。


お祭りシーズンなので、若干変更があるかもしれませんが、そのときはまたこのブログでお伝えします。


これからも、第一日曜午後は、「オープンDay」で、よろしくお願い致します!