投稿が遅くなりましたが、再び、岡本知高さんのステージに、乗ってきました!



(参考・前回 H19・12・14)

http://ameblo.jp/tanuma/entry-10060351513.html

(前々回 H19・9・29)

http://ameblo.jp/tanuma/entry-10048378439.html



前から書いていますが、岡本さんのステージは、いつも心を満たしてくれる、最高のステージです。

急遽、早朝に出発し、その夜本番、そして翌日朝には帰京という短い時間でしたが、


今回も、やっぱり、本当に良かったです!!パンチ!


miyazaki0322-1  早朝便で、いざ宮崎へ!




miyazaki1  川南町の、トロントロンドームへ!


堆肥の香りが漂う(笑)、でもとってものんびりした町です!


そしてホールは素晴らしいホールです。こんな小さな町に、いいですね~  ここから文化を育てているようです!




miyazaki0322-2  チケット完売! 客席は満席でした!




肝心の公演中の写真は、ステージ上で歌ったり、受付や会場整理をしたりで、ないのです・・・すみませんショック!


毎回通り、期待を大きく上回る、素晴らしいステージでしたよ!

「旅立ちの日に」も、本人はリベンジと言ってますが、、、良かったです!


※岡本さんのブログ⇒

http://www.sopranista-okamoto.com/blog/archives/173





miyazaki3  卒業コンサートも兼ねていたため、終演後は、新しい進路の子供たちのお祝い&報告会が。




miyazaki0322-3  そのあとの打ち上げ。しかし本当にいいステージでした。




miyazaki0322-4  岡本さんともガッチリ握手!






心洗われるひとときでした。

岡本さんのステージは、何度も言いますが、最高です!

ぜひこれをご覧の方は、だまされたと思って、行ってみてください!





●ところで、宮崎空港は、いつ行っても物産展や企画展示をやっています。




miyazaki2  



これも”東”効果でしょうか。


なんだか元気があるような気がしますね。


リーダーは、本当に大事だと、身体でも感じます。




千葉のリーダーも、しっかり選びたいし、私もそういう人間にいつかなりたいです!