先月にあまり立てなかったので、今月は駅立ち回数が多いです。

今日は仕事が少し遅いので、駅立ちできました。



02211  東口も大きく二つの、人の流れがあります。片方に立つと反対側には見えないかもしれないですね・・・




02214  今日は応援してくださる方も。緑ジャンパーが目印です!




02212  お世話になっている方と、また随分お会いできました。


「田沼君が働きながらも頑張って立ってるの見ると、こっちまで元気をもらえるよ」

と言ってくださる方も・・・ うれしいです!アップ




02213  また木の陰になってしまいましたが、私がいつも楽しみにしている、小さい女の子。だんだんちゃんとごあいさつもできるようになってきました。本当に心が癒されます。


こういう子達のためにも、未来のある社会を創り残さねばと思います。



02215  風がなければ、結構はっきり大きく、旗も見えますね。