遅くなりましたが、日曜のコンサートのご報告です。

(告知の投稿;http://ameblo.jp/tanuma/entry-10052786865.html  )



今回もとっても楽しく素敵なコンサートでした!大成功です!

やっぱりシェル・レイ・ハワイアンズの皆さんは、すごいなあと改めて敬服です。



やっぱり音楽をお伝えしたいので、あまり音質よくないですが、いくつか動画を!



 ハワイアンです。


 懐メロも、素敵でした~~





以下写真です。


shell0  イスをぎっしり。全部満席になりました。


shell1  息の合った演奏。はっきり言って相当ハイレベルです。六本木などでもライブをやっており、年間50回近い本番があるとのこと。もう完全プロです。




shell3  左がカラヤンさん。右が小澤さん。お2人とも実力派です。小澤さんは社長さんで、情に厚い方。私もお世話になっています。



shell2  左が上原さん、右が頼成さん。上原さんは元電通マンから、劇的なキャリアチェンジ。

http://www.asahi-net.or.jp/~mi8y-uehr/


頼成さんは今日は初のソロでした!



shelltanuma  私も2曲歌わせて頂きました。千の風と、涙そうそう。回を重ねるごとに、お客様の視線が温かくなっているのがわかります。



私自身、沖縄の歌も好きでしたが、すっかりハワイアンが好きになってきました。




稲毛をこれからも、温かくしていきます!ニコニコ

心のあるまち千葉ラブラブを創ります!