ある応援者の方から、出張先で面白いものを見つけたということで、頂いた写真です。



eki


以下御返事です。


---


なんだか、私まで若干はずかしいくらいに、堂々とした「田沼」ですね、、、
しかも「ただ」に向かうというのもなんだか意味深のようなそうでもないような、、、



実は、わたしが立候補を決意し、まずホームページを開設しようと思ったとき、
最初に取得を思い立ったアドレスが tanuma.jp
次が、日本語アドレスの、田沼。jp  でした。
しかし両方ともダメでした、、、


この栃木県の「田沼」市があったため、既に業者が買い占めており、買い取りに数万円かかると言われ、貧しい私は早々と断念しました。
そんなちょっと苦い思い出の地?です。


なお、私自身の先祖がこの地の出身であるのかどうかなどは、
全くわかっておりません、、、
よく田沼意次の子孫?とか聞かれますが、それも知りません、、、多分そんな立派な家系ではないと思います。。。


---


また皆さんの日常で、面白い写真や記事などありましたら、田沼までお送り下さい!