田沼は、合唱団からたちの団長です。
高校以来、16年間、趣味はうた一筋です。


最近は本業である政治活動が忙しく、なかなかひところのような打ち込み方はできませんが、歌は我が人生であることに変わりません。


だって、、、
歌う政治家』ですから!!!





で、6月10日に、コンサートがあります。


anastasia1



からたちというより、プロの方のステージに、からたちが少し乗せて頂く、というものです。

アナスタシアさん。美しい音と姿の方。
その実力は、世界一流だそうです。

anastasia2




こちらが正式サイト。

http://www.to-on.com/management/artist/anastasia/index.html




すごい人ですねー まさに世界レベル。

本来ならからたちは、共演などできるレベルでは全くないのですが(上のサイトにも載ってないですし)、

音楽の種類を広げるために、出演できることになりました。ありがたい話です。




6月10日 2時から @ぱるるホールです。

S4000円、A3500円です。


anastasia3


聴きたい!という方は、ぜひ田沼にご連絡を! お待ちしています!

tanuma@tanuma.info