わが2号記事にコメント(6)ですとー!!

    ↓↓↓↓↓
komento

!!!そんな馬鹿な・・・

そんなはずはない...


と思ったら、やっぱりそんなはずは

ありませんでした!ビックリ!

Σ(; ̄□ ̄A


(2月26日「今日も再起動!!」参照のこと)


田沼たか志の本ブログとブログの間のコマーシャル、

息抜き程度のものとお考えください。

事務所詰めの私の戯言でございます。


ですから、熱いメッセージまってないぜ!

いや、まってるかな?いや、困るかな?

もしくは、その半分かな?ゆれる乙女心なのだ!?


というわけで、明日は(水曜)朝、京成稲毛駅!

そして日中は稲毛東などのあたりから、

水曜日はスイスイス~イっと!午後一番は、スカイタウンでミニ集会!!

それからスーパーモリシタ付近をご挨拶。

夕方はJR稲毛!!

JUST TRY & ACTION です!!

(スイマセン英語はあまり解らないんです。あってますか...?)


となっております。

当ブログを見られた全てのみなさま

春はもうすぐです。最近、ちょっと寒いけど、

お身体に気をつけて!グンナイ!!


∠( ̄◇ ̄)