またもや、志信会 大西会長 が、応援に来てくださりました!

これで3度目です。

今度は同じ志信会所属の方々も、一緒に来てくださりました!(大西会長のブログ に写真もあります!)



本当に感謝です。


地盤看板かばんなし、政党・組織も政治経験もなし、あるのは志しだけの、田沼たかですが、

少しずつこのゼロからの挑戦を応援してくれる方が現れてきています。



想いは、必ず通じる。

そう信じて、これからも愚直に、頑張ります!



もちろん、想いの内容自体を磨くこと、そしていかに上手に伝えるか、

その2つがアウトプットでのポイントです。

どちらも十分できていない(というかその暇がない)のが実態です。



ぜひとも田沼を助けると思って、皆様からたとえば以下のような、具体的な応援をいただけると、本当にうれしく思います!

(具体的な応援の仕方がわからないという声を多く頂いているので、例記します)

 『ホームページ直すよ!』

 『チラシ配るよ!』

 『今度新年会あるから、顔広まるだろうし、呼ぶよ!』

 『事務所に、暇つぶしに、土日のどちらかだけでも、居座るよ!』 ←これが一番うれしいかも・・・