今朝は89回目の駅立ち。今朝はあべ先生もいらっしゃいました。

皆さん様々な場所に立たれるので、素人の私には、すべて勉強になります。

私の立ち位置は、人通りが多く、でも邪魔にならない場所で、他の候補者の方とも適度に距離があるように、、、くらいで決めているのですが、ちゃんとご挨拶できているのかは他人の視点で見て頂く必要がありますね。



ただ今朝も思ったのですが、朝立ちは多くの方とお会いできますし、最近はチラシを受け取っていただける割合も随分あがってきたので、元気をもらえます。

ちょっと凹み気味のときこそ、無理にでも、元気よく笑顔で「おはようございます!!」とご挨拶することで、

自分まで元気になってきます。

やっぱり『挨拶から始まる』『笑顔は幸せのバロメーター』ですね!



夕方も、いつもどおり、駅に立とうと思います。

90回記念ですし!? いつもより少し早く、4:30~6:00くらいでしょうか。

もしお近くの方がおられましたら、ぜひお聴き頂ければと思います!