先月もそうでしたが、やはり事務がたまる時期があります。

ということで今週は事務強化週間にします。駅立ち・挨拶回りの頻度を減らします。

というか先週やり過ぎたかも・・・? 正常化しますあせる



そういえばしばらくご報告を忘れてしまいましたが、今日までの駅立ち回数は、81回です。

(前回9月21日の投稿) http://ameblo.jp/tanuma/entry-10017307039.html



夕方の駅立ち(街頭演説)をしているのは、ほとんど私だけのようなので、その分回数が多いのですが、

土日の朝立ちがないのと、平日夕方も用件があるときには立てていないので、いまのところ81回です。

だいたい土日込みで計算すると、平均 1.1回/日 ですね。

このペースを、残り期間も、なるべく守っていきたいと思います。4月までだと200回以上になりますね。



・・・今日11月6日から、来年4月まで、あと145日

無所属の私は、すべてゼロから積上げていかねばなりません。

残り145日。正直に言って、焦りは強いです。



けれども、必ず、自分の信念や行動は、稲毛の人に通じるはずだと信じて、今後も頑張ろうと思います。

噂話、口コミからで結構です。このサイトを見に来るだけでも結構です。

ぜひ応援を、お願いします!



しがらみのない政治。

本当に千葉のためになる政治。


信念、信条の政治。

それを伝えていく政治。


真心の政治。

かざらない(=手作りの、お金をかけない)政治。


故郷を愛する政治。



田沼の、政治信条です。



そういえば、上記の9月21日の投稿で、「とりあえずは私の事務所に気軽に来ていただければ幸いです!」と書いていました。

最近はよく、友人や応援者の方が、事務所を訪れてくれるようになりました。


1105
※中学の友人です



仲間がいることは、本当に勇気と力になります。

それがまた、私の稲毛への愛着も、増幅させます。

故郷への愛情が生まれるのは、風景と同時に、そこにある人間関係が、根っこにあるのではないでしょうか。



私ひとりではできません。私は単なる名義貸し。

仲間と一緒に、皆さんと一緒に、よりよい稲毛・千葉を、作っていきたいと願っています!




そういえば同じく9月21日に、ブログのランキングも書いてました。

最近は少しずつあがり、30位を超えることも出てきました!昨日などは700以上の閲覧回数でした。

今までに配った数万枚のチラシのおかげでしょうか。本当に有難いことです。



前にも書きましたが、政治活動は、ビジネスのような売上などの数値指標がないため、自分の活動の成果が良く見えません。

その代わりに、駅立ち回数や、チラシの枚数、ブログの順位や人数などを、励みにしています。

これからも、ぜひ、訪問やコメントをいただければ、うれしく思います!

今後はもっと、正式ホームページの方も、充実させていきたいと思います。ぜひご意見を!