お世話になっているお店で、稲毛駅前まちおこしの運動として、このような取組みが。


primo  primo2  


primo3

※いろいろな有機野菜がたくさん



京成稲毛のほうの逸品運動と同様に、

JR稲毛のほうでも、今後まちおこしの動きが本格化していけると、よいですね。

私見ですが、その時大事なのは、やはり仲間と、その信頼関係。稲毛を愛する人々が団結していって欲しいものです。私も応援できることはしたいとおもいます。



実は私は前職のあるプロジェクトで、ロハスや有機食品について突っ込んで調べたことがあったので、その素晴らしさや難しさなども体感的に知っていると思います。そしてロハスでまちおこし、というのは、いままでの事例ではないと記憶しています。

今後の長期ビジョンに、期待です!