こんにちは、フットサルで10年ぶりに運動をして、5時間ぶっ続けで

ぜーはーぜーはー言ってたら気管支炎になり、喘息になった横溝です。


一週間以上ダウンしてしまった(-"-;)

いやホントに筋肉痛どころの話ではなかったですね(笑


さて久しぶりの田沼観察日記。まず一発目は「雨の中の田沼」です。


駅頭

あ~め~ふり~ばぁす~てい~♪ず~ぶ~ぬ~れた~ぬ~ま~がい~たらぁ~♪


温かい目で見守ってあげて下さいね♪


スーパー田沼号

※スーパー田沼号、発進!


いやーなんとも・・・にこやかな田沼ですが・・・ごめん、ボクはそれに乗る勇気は無いデス。。。



しかし、今日は一段とまた寒かったですね。

駅ではコートを着てる人の姿を多く見かける様になりました。


風邪気味だと言ってたのにずぶ濡れの田沼、体調崩さなければ良いのだが・・・

皆さんも季節の移り目には気をつけて下さいね(o^-')b