こんにちは、運動不足でお腹のお肉が霜降りの横溝です。
昨日に続き、またまた街頭演説の写真ですね。


1013街頭
※10月13日の街頭演説


最近思っているのですが、ゲームの様に目には見えないですけど
経験値ってのはちゃんとたまって行くんですね。


いやね、ふと初めての田沼の演説を思い出したのですが・・・
改めてじっくり聞いてみると比べ物にならないほど成長しています。


緊張の余り、自分が何を言いたいのか、自分が何を言っているのか
忘れてしまう田沼が懐かしいです。(笑



さてさて、私は今日は神奈川の地元で仲間たちとフットサルの試合です。

全く練習に参加しなかったのにイキナリの試合ですが、どうなる事やら(笑


明日以降、筋肉痛に悶え苦しむ横溝を見たい人はぜひ、田沼事務所まで!!

・・・・・そんな物好き居ないよね?(* ̄∀ ̄)y-~~~~