遅くなりましたが、10月8日(日)の様子を報告します。
●
田沼と共に地区対抗大運動会に行ってきました。
昼になり、お弁当を食べた後、踊りの時間。
※いまひとつ動き方がわからずぎこちない田沼
※子供達と一緒になって踊りまくる田沼の図
ぢつはつい最近知ったのですが、田沼は無類の子供好きだったのです!
これには私も驚きました。いや、確かに子供を見るとニコニコしてるんですけど、別に話しかける訳でもなく一緒になって遊ぶ訳でもなく、それじゃお年寄りかただの怪しいおっさ・・・・・・・いや、なんでもありません。
まぁ何にせよ、なるほど、なぜ田沼が教育教育と日頃から言っているのがわかった気がします。
さて、私はと言うと一日中、精魂込めて力の限りに応援していたので喉がガラガラです!!(嘘
ごめんなさい・・・・ぢつを言うとボクは運動会をそっと抜け出し、踊り狂う田沼を残して途中で帰って家で寝てました・・・
だってこの日3時間しか寝てなかったんだもん・・・(ノ∀`)アハー
そもそも地区対抗だから神奈川住民の自分が参加したら卑怯だもんね(言い訳
運動会も無事終わり、このあと筋肉痛でのた打ち回っているだろう田沼の姿を、写真に撮ってやろうと企む横溝でした。


