約束通り、正式ホームページ を、本日オープンしました!
皆さんに覚えていただきやすいよう、tanuma.info という、わかりやすいアドレスにしました!



私のプロフィールや、政治への想い、政策などを記しています。
このブログとセットで見ていただくと、ブログの内容もよりいっそう楽しめると思いますので、ぜひご覧下さい!




・・・とはいえ、まだまだ作成途中です。


ものすごく (- -;;;



今後はもっともっと充実させて、

 田沼の政治信条(ホームページ)と、
 それに基づく毎日の活動や研鑽(ブログ)という、

車の両輪にしていきたいと思いますので、
今後もときおり、ページの方もご訪問いただければ幸いです!



ついついブログの方に長文を書いてしまいそうですが、その場合も内容的に長期性のある文章は、ホームページにも転載していこうとおもいます。

逆にホームページにはこんな内容を載せて欲しい、などがございましたら、ぜひともご意見いただければ幸いです! よろしくお願い致します。