ちょっと驚くタイトルですが、、、 ブログの更新体制を変更しようと思います。




今までは、田沼自身が、皆さんと「政治家への道」を共有したくて、準備状況や日々の活動、政治・政策への想いを書いていました。
本当に完全無所属ですので、皆さんと同じ有権者の視点で、政治を覗いてみたいと思っていました。



しかし、限界につきあたってます。
あまりに忙しすぎて、全然事務が進まず、人に会いに行く活動にも滞りが出てきています。
早朝の駅立ちに始まって、挨拶廻りや会合参加、夜の街頭演説、政治や政策に関する勉強、大量のメールのやり取り、このブログの更新(やりすぎ?)etc.......


皆、鮮度良く! やらなくてはいけないものばかり。
その結果、事務作業が後回しにされ続け、溜まりにたまってしまいました。
もう手持ちのリーフもなくなりつつあります。またそれが私を追い詰める・・・



なんとか時間を確保しなくては!
パンク寸前です・・・ショック!




そこで!
このブログの更新体制を変更します!


活動報告と、政治への想いに関する文を分業し、
活動報告はしばしば共にいてくれる従兄弟が、写真中心に多頻度でUPし、
政治への想いは、週1回程度に抑えようと思います。


また、私の周りにも、少しずつ、応援してくれる皆さんが増えてきています。

もう私は、孤軍ではない

もちろん無所属ですので、素人集団ではありますが、手作りで政治活動を広げるべく、奮闘していきたいとおもいます。



・活動報告    ⇒ 観察日記(写真中心で)
・政治への想い ⇒ 手作り奮闘記(文中心で)



なお、、、写真が好評なんです(文は好評でない!?)。だからむしろそれを増強しつつ、田沼の時間確保も合せて達成!
政治活動自体は減りませんので、ご心配なさらないでください。
とりあえず1週間ほどは、この体制変更&事務処理に集中しようとおもいます。





やはり無所属と言うのは本当に大変ですね・・・ わかっていた事ですが改めて実感しています。
写真撮影、リーフの考案・印刷、のぼり作り、ポスター作り、、、何もかもすべて手作り。
ノウハウゼロからなので、莫大な試行錯誤がありますし、どうしても素人くさい仕上がりに、なってしまいます。
どうかご理解・ご容赦ください m(_ _)m



正直こういう内情を書くのは、あまり良くないとは思うのですが、
 「真心の政治」
 「かざらない政治」
 「つたえていく政治」

を政治信条とする田沼としては、政治活動というものがどんなものかを皆さんにお伝えするためにも、

包み隠さず実態をお伝えしようとおもいました。全て本当です。



『政治家への道』
第一章は終了します。
そして、第二章が、これから開始します。
引き続き、共に道を歩んでくださりますよう、どうぞ宜しくお願い致します。