昨日、以前から業者に頼んでおいた のぼり が完成しました!

さっそく今朝、駅頭で使用しました。

いやー自分で言うのも何ですが、素晴らしく良い出来です。


正規版のぼり


どうですか?なかなか良いでしょう(^^


「田沼」;田んぼや沼地

   ×

「30歳」;若さ

   ↓

若草色 となりました!



もともと緑系は好きな色でしたし、さわやかで優しい感じも出て、とても気に入っています。

業者さんにも無理を言って、かなりこだわった一品です。

この業者さんも私の知り合いづての方です。

優しい色合いを出すのに苦労されたと言う事で、お手数おかけしました。

本当にありがとうございます(^^




さて、もう一つ。

お気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、写真の私に注目してみてください。


タスキ


そう、タスキです。

これも今日が始めてのお披露目。

私の祖母が、生地から縫って、作ってくれました。字は従兄弟がキレイに手書きで書いてくれました。

全て、手作りです。



身内、友人、近所の方、お世話になった方、たまたま知り合えた方、更にその方々のお知り合い、

本当に色々な人達が私を応援してくれます。

私の政策を知り、私の情熱を感じて、私に期待を込めて応援してくれます。

皆さんのその想いに応えるべく、精一杯頑張ろうと思います。

私の頼りは、皆さんだけですから。