今朝も友人のところに行き、いろいろモノをもらってきました。

お金がないときこそ、人の縁。まさに早速実践です。

みんな、どうもありがとう。

0826sakaedani


夜は、会社の同期が壮行会をしてくれました。

7年以上も縁が続いている、仲のよい仲間です。

といってもそのうち半分以上は、もうアクセンチュアにはいませんが。。。 みなそれぞれの道を歩んでおり、ますます楽しくなってきています。(^~^)



他人は本当のことはなかなか言ってくれないものです。

そんな中で、私をよく知ってくれている仲間の意見は、やはりとてもとても貴重です。

そしてさすがに、アクセンチュアの戦略コンサルタント出身者たち、鋭く本質的な指摘も多かったです。単なるバカ話も多かったけど。。。(;^_^A


とても温かく、勇気のでる気持ちになれた夜でした。今後も頑張ります!