昨日買った「CITY BAKERY]のパン、 | 田沼敦子公式ブログ

田沼敦子公式ブログ

ブログの説明を入力します。

昨日初めて買ったパン 「甘じょっぱいフレンチトースト」、

 

 

 

           ↓

 

 

トースターで温めてからいただきました。惹句の「甘じょっぱいフレンチトースト」に惹かれました。が、べーコン感、チーズ感はほとんど感じません。つまり、甘いけど甘じょっぱくはないのです←どうしてなのかな?って思いましたが、私の結論は、チーズもベーコンも薄すぎるから・・・。もっと味の存在感があっても良いかと・・・。

 

そういえば、あったハズ・・と、有機のメープルシロップをかけたらハッキリした甘さで、とても美味しくなりました。

 

              ↓