ガラス戸交換、 | 田沼敦子公式ブログ

田沼敦子公式ブログ

ブログの説明を入力します。

2024.8.8.やっと今日、ガラス戸を交換できました。コダヌキ1のアドバイスを経て、工務店からガラス屋さんを紹介いただき、待つことかなり・・・。(ガラス戸の高さが高いので時間がかかったそうです。)

 

 

既存のガラス戸を外し、注文したものと入れ替えます。

 

 

 

今回お願いしたものは、「真空ガラス」薄型断熱ガラスです。2枚ガラスの間を真空状態にすることによって、断熱できる・・というハイテクガラス。楽しみです。

 

 

 

工事日なので在宅していました。宅配便が届きました。

 

 

「フェルミエ」会長 本間女史からの誕生日祝いです!

 

 

 

そして・・・同時に。別の友人からの贈り物も届きました。こちらは冷凍品ですので、

改めて楽しませていただきましょう!