バースデー プレゼント | 田沼敦子公式ブログ

田沼敦子公式ブログ

ブログの説明を入力します。

2024.8.2. 朝早く届いた贈り物

 

 

 

 

 

 

 

ひももボタンもなく、すぐ!身につけられるエプロン

 

帰宅したら不在票があり、差出人に「うなぎの寝床」と。???・・・・てっきり

「うなぎ」が届くのかと思っていましたところ・・・

 

 

 

「久留米絣のもんぺ」だそうです。 あ~ビックリしました!!

 

 

 

大学同級生の飯髙先生からの贈り物 GOTOのスペシャルなお花。暑いので、お花も夏バテさせないようにしなくては・・。

 

 

 

 

 

 

 

初もの! 梨

 

 

長野県 富永農園さんからのもの (いつも「マジックタルトタタン」の「紅玉」で

お世話になっているリンゴ園です)

 

 

 

ちょっと変化球! 『サンフルーツ』果物のゼリー~~

 

 

シャインマスカット

 

 

 

 

たくさんのアイスクリーム!!  お腹にも冷凍庫にも入れるのは困難?! コダヌキ1に

声をかけたらすぐ応援に?!駆け付けました~~    気が利いたカードです。

 

 

            

            ↓

 

 

なんとなんと、「ミニチュア マジックタルトタタン」ですって!! いや~。アイデアも

なにもかもスゴスギです。 (レジン製品なので食べられません)

 

 

村上祥子女史から私が足を痛めていることをお知りになったので、「貯筋習慣」を取り寄せられてお贈りくださいました!

 

夜、ケーキを届けてくださいました。お祝いの品々を広げてバタバタしている最中でした・・・。 嬉しかったです。