自由が丘「オランジュリ」にて華麗なランチ会 | 田沼敦子公式ブログ

田沼敦子公式ブログ

ブログの説明を入力します。

2024.6.27.大切な友人たちとのランチ会がようやく実現!しました。この日のために3か所試食を重ね、ドキドキでしたがみなさまにたいへんご満足いただけホッとしました。

 

 

雅楽師の東儀雅美さんが昨夏お亡くなりになり、雅美さんに代わってお母さまの九十九様にご出席いただきました。リュックを背に、サッソーとご登場なさいました。

 

 

お召し物と「位置皿」がピッタリ! 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートのプラリネ ショコラは前回食べて気に入ったのでリクエストしたもの・・・。

みなさんにもぜひ!味わっていただきたくて・・・。

 

 

            ↓

 

 

 

6名で貸し切りにしてくださったこと、感謝です!!

 

 

高齢の?いえ恒例のお土産合戦?!

 

 

九十九様から東儀秀樹氏のCDとスカーフ

 

 

 

           ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は2種類のお豆腐を・・・。ただ、お店の方にも差し上げようと12丁!持ったらさすがに重くてヨタヨタでした。帰りはさぞかしラクになるかと思いきや、上記のお品々をいただき、帰りもヨタヨタに・・・。それでも頑張って地下鉄とバスを乗り継いで無事に帰宅しました・・。 久しぶりの豪華なランチ会、愉しかったでした・・・。