朝のうちに・・・。 | 田沼敦子公式ブログ

田沼敦子公式ブログ

ブログの説明を入力します。

2024.5.14.ご近所のアヤヤ姐にお声がけしました。朝のお散歩の帰りがけに、わが家の

梅酒」をもっていっていただきました。

 

 

 

ちょうど1年経つので、たぶん飲み頃?! (まったく開封していなかったので、お味の保証はありませんが・・・。) 空き瓶が戻れば、また今年もつくれます。

 

朝のうちに・・・

 

 

朝食用にベランダの「にら」を失敬?!

 

 

思ったより硬くて、売っているふつうのニラと変わらない食感になりました(笑)初めの頃の、ドラマチックにやわらかかったころとは雲泥の差です。

 

ソーイエバ・・・

 

台所でこんな大根の姿を見たとき・・・

 

 

しわ、シミだらけ~‥‥人生の縮図のような印象を受けました・・・。アーア・・・。