看板のペンキ塗り | 田沼敦子公式ブログ

田沼敦子公式ブログ

ブログの説明を入力します。

せっかく、院長交代するのですから、せめても~と思い、私から新院長への贈り物は・・・。

 

                 ↕

 

「高浜デンタルクリニック」の名前はそのままなので、看板のペンキ塗り!!を思いつきました。花壇の手入れをお願いしている「かさがわナーセリ」さんにご相談、さっそくお願いしました。

 

 

低いところのサビは「私もとります!宣言」をしましたが、結局やったのはほんの少しだけ~・・・。かえって邪魔してしまったかもです。 海がすぐ近くなので、塩害がかなり目立ちます。

 

 

 

 

「たかがポール、されどポール」・・・・電灯広告灯・・・。やはりきれいになったら気分が良いですね・・・。

 

最終日の私自身へのご褒美は? 帰りに「ミニストップ」で久しぶりにソフトクリームと大好物の「ミ~ノ」倍量、そして炭酸水! (先日100均で買ったオープナーであけることができました。)

 

 

 

帰宅したら‥‥。

 

 

大学の同級生の飯高先生、後輩の高橋先生からの贈り物が届きました。

 

タイミングよく来たコダヌキ2から「お母さん、花じゃない花束~」と大好きな「のらぼう菜」の採りたて

 

 

そして、コダヌキ2作 焼菓子を贈られました。

 

 

なんだかもったいなくて、まだ食べていません・・・・。