京都「わらび餅」、ペットボトルオープナー、 | 田沼敦子公式ブログ

田沼敦子公式ブログ

ブログの説明を入力します。

2024.3.23. 京都に延泊し、昨晩深夜に帰宅したコダヌキ2 定休日で買えず、心残りだった

私が大好きな「わらび餅」を持ち帰りました。(本人は出来立てを3個も食べたとか!)

 

 

 

私が仕事から帰ったらタイミングよく在宅していたので、オチャにしました。

気のせいかもしれませんが、なんとなく材料が変わったかも?

 

 

 

100均でやっと見つけたペットボトルオープナー

 

 

探しましたが、なかなか見つからず・・・やっとゲットしました。とくに炭酸水が開けにくくて、最近はいつもコンビニで開けてもらっています。 さ~、できるかな?

 

 

いつもこんな感じでお便りをくださるのは、豊橋の渡邊女史。圧巻です!