自分の身体をいたわる・・・・ | 田沼敦子公式ブログ

田沼敦子公式ブログ

ブログの説明を入力します。

2024.2.16 クリニックは私だけオサボリ・・・。久しぶりに朝部屋の掃除をしてから朝食。

昨日葉っぱを食べて茎だけ残った「春菊の茎」とやたら大きいのを買った「舞茸」の残骸いりのスープ。メゾンカイザーのクロワッサンにロースハム。ほかカフェオレ、食後はヨーグルトと自家製のジャム。

 

 

コダヌキ2から常に「自分の身体をだいじにしなくちゃダメ!」と言われていました。

そんな彼が貸してくれた本・・・。

 

 

あまりなじみがなかったジャンルです・・・。さて~・・・と。

 

ソー言えば・・・。

 

 

今年最初に上記の本を買いましたが、片付けていたら、昨年買ったものが出てきました・・・。

 

 

中をパラパラ見ていたら‥‥。

 

 

腰痛はこころとからだから・・・。なんだかこれが私の腰痛のいちばんの原因かも?って思ったら、しっくりしてきた感じがします。 「毎日身体を動かしなさい!」とコダヌキ2からも言われて、「おひとりさまカーペット」を贈られてから少しづつですが、動かしはじめています。