フタの閉まらないお弁当、危ないストーブ、 | 田沼敦子公式ブログ

田沼敦子公式ブログ

ブログの説明を入力します。

2024.1.15. きょうは久しぶりに銘々でのランチ。私は昨日の残りのおかずをリメイク?して持参しました。

 

 

 

長く足元用に使っていたストーブ

 

 

「いまどき、これは危ないよ、危険だから使うのやめた方がイーヨー~」とコダヌキ1からのアドバイスを受け、

速攻で入手したのは・・・。 

 

 

人感センサー付きヒーター

 

「現品限り」とのことで、箱ナシ・・・。ま、イーか。

 

「これもいっしょにください」って言ったら「備品ですから、差し上げられません」とのこと。フーーン・・

 

               ↓

 

 

バーさんがごねたら「お客様、特別に今回だけ差し上げます!」と。 (なんのこっちゃない、短なるコピーなのですが~) なぜ欲しかったのか? 「値下げ」はわかるのですが、「寝下がる前のオネダン」がわからなかったのと、

比較対象がないので??でした・・・。でも、たしかにカシコイ!! 部屋に出入りしたとき「働きますよ~」ってな感じでせっせと暖めてくれます・・・。