高浜デンタルクリニックスタッフパワーランチ | 田沼敦子公式ブログ

田沼敦子公式ブログ

ブログの説明を入力します。

2023.12.26.本年最後の診療日。スタッフとの最終ランチは例年のようにピエンロー。それに

いただいた御殿場育ちの見事なクレソンをつかって、クレソンとりんごとみかんのサラダ。

 

 

ドレッシングに自家製レモンを~~・・・。

 

 

 

ところが・・・。 ピエンローの写真を撮り忘れました・・・。

 

そして、約束あるので、早々に帰宅・・・。 いっしょに掃除もせずに抜け駆けするので、みんなへのお詫びに、朝起きてから「ババロワ」を作りました~~。

 

とにもかくにも、あっという間に1年過ぎました。いろいろなことがありましたが、無事に

最終日に・・・。皆さまお世話になりました。

 

来年もよろしくお願いいたします。 へたばってしまい、賀状を欠礼させていただきます。