アンパンマンミュージアムのお土産屋さんでバイキンマンの路線バスを見つけたタヌ坊。



お面作りでもアンパンマンではなくバイキンマンを選ぶほど、バイキンマンが好きだったらしい。




家でアンパンマンのアニメを見せたことは体調不良の時1回だけだし、いつ好きになったのかな〜



アンパンマンのことば図鑑かな〜

これはクリスマスにもらってから結構遊んでます。


あとは紫が好きなのでバイキンマンが好きなのかな〜。


最近「ハッハッハー」「ハッハッハー閉じ込めるぞ」「ハッハッハー俺様のだ」とか意地悪いうので心配してたんですが


「これバイキンマンじゃん!」とショーを見ていて納得しました。絶対どこかでアンパンマンの動画見てますよね。保育園かな〜。


アンパンマンミュージアムでバイキンマンの路線バスを見つけて、めちゃくちゃテンション上がっていましたが


パパが「アンパンマンは3歳で飽きる。バイキンマンの路線バスじゃなくてヨドバシで紫のバス買おう」と言い始め、買ってもらえず。


で、ヨドバシ行ったけど、紫のバスなんて売ってるはずもなく、アンパンマンコーナーに行ったら、赤黄青の路面バスはあったのですが、紫だけなく泣き笑い


もうタヌ坊は発狂してしまいました。せっかくアンパンマンミュージアム行ったんだから買ってあげれば良かったのに…私もイライラ。





アンパンマンミュージアムでは、バルーン買ってもらったり色々買ってもらっている子がいる中、タヌ坊は買ってもらえず可哀想でした泣き笑い


やっぱり折角アンパンマンミュージアム来たんだから、子供がやりたいこと欲しいものを買ってあげるほうがいいですよね。


タヌ坊に我慢させてしまったので、路線バスが届いたら、早くタヌ坊にプレゼントしたいです目がハート