積立NISA増額しました。


月7万円にしました。



私名義の普通預金は一切使っていないので投資に回すことに目がハート



毎月月20万手取りのうち、7万積立NISA、13万はパパの口座に持ってかれます←



13万は税金対策らしい!



嫌なんだけどしょうがないから渡してます泣き笑い



去年は育休だったので税金控除されていなかったのですが、今年は控除されてしまうので手取り17万とかになるかも泣き笑い



17万から20万引かれるので口座は毎月赤字です泣き笑い



普通預金にあるのは成長枠で何か購入したいのですが、何がいいのかなー?



マネーリテラシー低いのでわからない泣き笑い



ランキング1位を買っとけばいいか?