やっと投資を始める気になりました泣き笑い



やらなきゃやらなきゃと思いながらやれていなかった投資。



やっとNISA開設して積立NISA月5万で始めました。



遅いですよね、今までやっていたら金融資産増えていたのにもったいない…



私っていつもタイミング悪いんですよね…



マンション買うのも遅かったし、投資始めるのも遅いし、ふるさと納税始めるのも遅いし…



こうやって段々と世間から置いていかれるんだな…



パパは投資とかマンション購入に積極的なタイプなのに私が足を引っ張って、タイミングを逃してきました。



私下げマンすぎる泣き笑いと悲しくなります。



今年からはマネーリテラシーを少しでも高めていきたいです泣き笑い