今日はバレンタイン。



自分にご褒美チョコは買いまくっていましたが、パパとタヌ坊には用意していませんでした。



パパには自分へのご褒美チョコをあげたりしたけど「チョコ嫌いだからあげる」と、結局チョコが戻ってくるのであげず泣き笑い



タヌ坊はまだ分からないかな〜と思いスルー。



でも今日保育園にお迎えに行ったら、パパとママにバレンタインのギフト(紙で作ったチョコ)を用意してくれていて、まずいと思って急遽用意しました泣き笑い



お迎え帰りにダイソーとスーパーにより、タヌ坊に好みのラッピング袋やお菓子を選んでもらい、お家に帰って袋に詰めて渡しました。



「準備する間リビングで待っててね」といって廊下で準備して、こっそりリビング覗いたら気をつけの姿勢で待っていて面白かったです。



中身はスーパーで買ったものと、家にあったもの。






「あっ、ワッフル!」とかなり喜んでいて、適当になってしまったけど用意してよかったです。



カーズのキャラクターって赤いの以外知らないんですが、どこで覚えたのか、「◯◯は道路ボコボコにして悪い子なんだよ〜」と教えてくれました泣き笑い



ダイソーで購入したラッピング袋ですが、気に入ってくれて良かったです泣き笑い




来年はもう少しちゃんとしたいと思います。