朝はオードリーのハローベリーとホットコーヒー。




あとはキツネとレモンのチョコレート。





美味しかった〜


もうすぐバレンタイン終わってしまいますね〜


もう1回ぐらい催事行きたかったけど行かずにバレンタイン終わりそう、



ホワイトデーってあんまり盛り上がらないですもんね。




前職は職場の男性にバレンタインチョコをあげるって言う風習があって、下っ端の私が買いに行ったり大変だったなあ。



お局に「しょぼい、センスない」とか文句言われたり。予算600円じゃそうそういい物ないのに。



しかも買いに行くところは、地元のイオン泣き笑い



わざわざ仕事終わりに百貨店に行くのもめんどくさい泣き笑い



しかも600円で買える物ほぼない泣き笑い



イオンで買った600円のチョコ、確かにショボいかもしれないけど、美味しそうだったぞ。



お局から集金したり、色々面倒で、バレンタイン嫌だったけど、今の職場は一切バレンタインイベントやらないから楽です目がハート