バースデーで購入した福袋。



tete a tete ボーイズ【6点セット】本体 3,300円。





バースデーはしまむらより販売数も多いし、福袋の種類も多いしで、しまむらで買い物して、開店1時間後でも福袋の在庫が残っていました。




中身はシャツ2枚、トレーナー、パンツ2枚、バックでした。



トレーナーの襟が可愛らしい目がハート




カバンも可愛い目がハート



普段着ない系統なので、たぬ坊が着るか分からないですが買ってしまいました。



たぬ坊はこの時おもちゃ売り場で遊んでいたので意思確認できず泣き笑い



着たがらなかったら保育園で着る用にして、先生に着せてもらおうと思います泣き笑い『しまむら福袋ネタバレ/トミカ5点セット税込2,200円』しまむらで購入した福袋!5点で2,200円でした!いくつか福袋を購入しましたが1番のたぬ坊のお気に入りです。『しまむら福袋ネタバレ/ディズニー5点セット税込2…リンクameblo.jp