しまむらで購入した福袋。



中身が見える福袋で、ベビーアンパンマン福袋【5点セット】3,300円 です。




ブルゾン、シャツ3枚、パンツが入っていました。



1着600円と考えたら安いかな?

本当はトミカの福袋が欲しかったのですが、すでに完売!フリースが欲しかった。



2,000円なのでかなり安い!

こちらのトーマスも2,000円でゲットしたのですが、たぬ坊が全力拒否で買えず‥…



リュック付きでお得だったのに…最近こだわりがすごいので嫌なものは着ないので断念し、アンパンマンだけ購入しました。

初売り初日開店10分後に訪れたのですがやはり、開店前に並ばないとダメですね…

来年はリベンジしたいです。

あとはしまむらの時計をもらってラッキーでした。