さて、現在はなんとサンマルクにて1人時間目がハート




昨日はドトールで1人時間目がハート


『育児の合間に、束の間の1人カフェへ』タヌ坊が昼寝したのでドトールへ。ケーキ食べてしまったのであと363kcalしか食べれないお昼はウーバーイーツでモスバーガーを頼み、スパイシーモスバーガー、ポテ…リンクameblo.jp



昨日はタヌ坊お昼寝の間にカフェに行かせてもらい、15時過ぎからのインフルエンザの予防接種はパパに連れていってもらい。



本日は朝10時からパパとタヌ坊は2人でお出かけ。



お昼はココスで仲良くランチしてきてから帰宅。



疲れたタヌ坊はすぐお昼寝して、パパも一緒にお昼寝。



そして現在、私は1人電車に乗ってサンマルクに来ています。



パパに対する愚痴ブログは散々書いてきましたが、最近はなかなかできるパパな気がしてきたぞ泣き笑い



特に2人でお出かけしてくれるのがありがたい。



掃除したり、洗濯したり、テレビ見たりゆっくりできた。



パパに感謝目がハート