タヌ坊が昼寝したのでドトールへ。



ケーキ食べてしまったのであと363kcalしか食べれない不安


お昼はウーバーイーツでモスバーガーを頼み、スパイシーモスバーガー、ポテト、ペプシを食べまして目がハート



現在、ドトールです目がハート



近所にドトールしかないの辛いです泣き笑い



いろんなカフェがある都会に住みたい…



にしても、カフェ行くとコーヒーだけ頼むっていうのができなくて、いつもケーキやらデザートを頼んでしまう泣き笑い



お金がなくても、お腹が減ってなくてもです。



なんか我慢できないちょっと不満



だから太るちょっと不満



最近の出社時のランチは、薬局の100円の菓子パンと会社のコーヒーサーバーのキャラメルラテ。



夜ご飯を作らないときは100円のカップ麺とかなのでお小遣いは月20000円ですが余っています。



なので休日はケーキ食べてもいいよね。



でも菓子パンとかカップ麺安いけど健康に悪いですよね。



出社している時に周りの女性社員を見ていると、手作りお弁当、コンビニごはんでもサラダなどできる社員は健康にも気を遣っている!



お昼ご飯でも自分のみじんこ具合にがっかりです泣き笑い