qスイッチレーザーから20日経過。


もう瘡蓋ないし、肌は綺麗になってきた〜!




でもなかなか赤みが引かない?



赤みが引いたら綺麗になるかな〜



写真の下部に茶色いシミがありますが、ここは治療範囲外。



治療前はこの下部なようなシミが目の周り全体にあったので、やっぱり比べると良くなっています目がハート



目の周りはやはり治療するには限界があって、パンダのようになるかもと言われたのですが、やっぱり黒さが目立ちます悲しい



日々のスキンケアは夜は洗顔→化粧水→ビタミン美容液→ハイドロキノン→乳液。








朝は洗顔→化粧水→乳液→日焼け止め→リキッドファンデ→パウダー。






プラスリストアのホワイトクリームはシミ取りしなくても肌が白くなったという口コミがあり、試しに使っています。


今のところ効果は不明です。


今まで洗顔は夜しかしてこなかったのですが(やばいですよね笑)


ハイドロキノンは美白効果があるけれど紫外線に触れると逆に日焼けしやすくなるらしいので朝洗顔は必須になりました悲しい