休日のランチ、食べたいお蕎麦屋さんに散歩がてら寄ったら行列がすごかったので



近くのスシローに行ってきました目がハート



何回も行っているスシローですがキッズカードがあったのを知りませんでした泣き笑い



たまたま注文用のタブレットでキッズカードの映像が流れて、その日初めてキッズカードの存在を知りました。




お会計のタイミングで店員さんに「キッズカード下さい」とお願いし、早速スタンプ1個ゲット目がハート



さらにスタンプ1個目でスシローグッズももらえるとのことで、下敷きみたいなのをもらいました。




新幹線が描いてあってすぐにたぬ坊のお気に入りに目がハート



他にもコースターやらハンカチやらタオルやらが選べました。



2回に1回グッズがもらえるので、くら寿司のびっくらポンよりいいかも?



はま寿司、くら寿司、スシローと近所には回転寿司がいくつかありますが、キッズカードのために今後はスシローメインで攻めていこうと思います目がハート



締めにはフォンダンショコラ260円目がハート



毎回食べていますが美味しい〜!




たぬ坊も前よりお寿司を食べれるようになったしまた行きたいな〜!