明日から実家帰省するので年内パパ、たぬ坊と3人で過ごすのは今日が最後。



年末最後のスシロー納めをしてきました。



前来た時は卵焼きと納豆巻きを食べきれず、なんなら吐き出しまくりでした。



キッズチェアにも座っていられず、すぐ抜け出してこっちがゆっくりご飯を食べられない状況でした。



でも今は卵焼き、納豆巻きを完食。



卵焼きはおかわりもします。



フォークに刺して渡すと綺麗に食べて、フォークも返してくれますにっこり



途中からは自分でフォークで刺して上手に食べてましたにっこり



すごい成長したな〜と思います。



おかげでフォンダンショコラもゆっくり食べれました。




赤ちゃん広場でハイハイしている子を見ると「赤ちゃんかわいい〜、懐かしいな〜」となります。



たぬ坊も1ヶ月前までは歩けず、ハイハイだったのに泣き笑い



子供の成長は一瞬とよく聞きますが、本当ですね。



日々たぬ坊に生まれてきてくれてありがとうと感謝しながら育児していきたいです目がハート