現在週末は新居探しで実家周辺に行くことが多いので、そのまま実家にお泊まりしています。




実家お泊まりの頻度が上がったからか、週末に帰ったら実家遊び用にアンパンマンのブランコパークが買ってありました。





じいじに「組み立てめんどくさいからよろしく」と言われたのでパパに組み立てをお願いしました。



たぬ坊を寝かしつけてお風呂に入った後、夜23時位から組み立て開始。



「簡単だからすぐ終わるよ」とお風呂後のんびりと休憩してから組み立て始めたパパ。



それが、開始1分から大苦戦。




パーツが多いし、パーツも似たようなものが多くて、少し油断すると組み合わせを間違える泣き笑い





ある程度出来上がってきたところでパーツが反対になっているのが判明したり…




結局出来上がったのは夜中1時過ぎ泣き笑い



2時間かかった…!







説明書を読みながら組み立てていたパパ、私はたまに説明書の図と実物の照合をする監視員をしていましたが、5回くらいは間違えて組み立ててた泣き笑い



ちゃんと説明書読んで泣き笑い



でも組み立て簡単と書いてある割に難しくて、説明書もわかりにくかったです。



新居購入したら欲しいけどもう組み立てたくない泣き笑い



これだけ苦労して組み立てたのでたぬ坊が楽しんでくれるといいな目がハート






レンタルもできるので、新居に置くならレンタルかな?







たぬ坊と遊ぶのが楽しみですにっこり