日中は雨もほぼ降らず、今日は過ごしやすい陽気でした。





たぬ坊は結局2時間近くベビーカーに乗ったまま昼寝していたので、私はその間公園のベンチでスマホいじりひらめき



たぬ坊が起きてもまだ天気が大丈夫そうだったので公園で少し遊びました。



天気もあまり良くなかったためか、ずっと貸し切り状態でした。



ブランコに乗ったり、滑り台を滑ったり登ったり。





人が居なかったので滑り台を逆走させてしまいました泣き笑い



あとはちょっとした柵に掴まって歩く練習。



やっぱり伝い歩きだけで歩く気なしです泣き笑い



最終的にお尻をついて地面に座り込んでしまいました。



手をついてまた立とうとしたときに手のひらについた砂が気持ち悪いのかその後不機嫌に。



このタイミングで小雨も降ってきて、雨の中手を洗って抱っこしながらベビーカーを押して帰ってきました泣き笑い



地面がうっすら濡れていたのでお尻も汚れてしまい、帰ってすぐ玄関で洋服を脱がせました。



産後整体に行ったり、キッズスペースで遊んだり、公園で遊んだり、よく動いた1日でした目がハート