今日は久々に涼しいですね、天気予報では雨予報でしたが日中は雨は止んで曇りでした。



日も出てないし、風が少し吹いて25℃くらいで過ごしやすい陽気。



午前中は小雨の中電車で隣駅の産後整体に行き、ご飯を食べてから、30分かけて家の近所の公園まで歩いて帰ってきました。



たぬ坊は歩いてる時に寝てしまったので、公園のベンチに座りながらゆっくりとスマホいじりニコニコ



暑くなる前は、1日1万歩を目標に抱っこ紐で隣の駅まで歩いて、また歩いて帰ってくるという生活をしていましたが、今は暑くてベビーカーで電車移動。



片道ですが今日は久々に歩いて気持ちよかったです。



1日1万歩生活のおかげでだいぶ痩せたし、たぬ坊を抱っこして歩くのでスキンシップになったし、結構好きな時間でしたが、今はもっぱらベビーカーなので抱っこ時間が急激に減って寂しいです。



みんな家にこもっているのかな?



公園に珍しく誰もいないのでたぬ坊が起きたら少し遊びたいです目がハート