お久しぶりですキメてる


超少額投資家、たぬこですキメてる


10万円を握りしめ始めた仮想通貨投資。


私が唯一保有している仮想通貨、

アスターちゃんガーベラ


爆上げして爆下がりして落ち着いてますね真顔


長い目で見て上がればいいやと思ってるので

相変わらずの放置プレイですガーベラ真顔


私が買ってた時は

5円後半〜7円台だったので

まだまだプラスでいてくれてますキメてる


こんな感じ↓


一時は35万円を越してチビりましたよ目がハート


これが仮想通貨の世界かと不安📈


可愛いでしょ?

こんな少額で喜んじゃって看板持ちキューン


初心忘れずべからずでございます指差し


一度だけちょっと利確して

不労収入も体験済みでございます💰看板持ち


その時のブログはこちら↓



よろしければご一読くださいましちゅー



この時はアスターちゃん、

ステーキング報酬があったのですよね知らんぷり


今じゃなくなってしまって

放置しても増える楽しみが無くなって

つまらんとですちょっと不満



そんな私、

逆神こと、旦那氏にそそのかされ、

本日、NISAにてNTTを買いました指差し


積み立てNISAはもう何年もやってるんだけど

積み立てじゃないNISAはお初ですニコニコ


やろうとも思ってなかったんだけど

天下のNTTさんの株主になるのも

悪くないわと思いまして、

100株、買いましたよキメてる


15000円分ですwwキメてる


キラキラNTTの株、100株持ってるキラキラ


なんか

大富豪になった気分を味わえる響きキラキラキメてるキラキラ


株に詳しくないからこそ味わえる響きですキラキラ


なんで急に買ってみたのかと言うと

数年放置してれば

dポイントいっぱい貰えるから

あなた好みなんじゃない?って

旦那氏に勧められました知らんぷりにやり



あ、逆神様は元気かって??


元気ですよ〜スターウシシスター


コツコツ頑張ってらっしゃいますウインク


もうね、前みたく

笑い泣き『あ゛ーー俺やっぱ逆神だーーあせる

ってならなくなりましたにやり


言葉には言霊が宿っていて

そう言ってるからそうなるんだと

教えてあげたら、言うのやめましたキラキラ


私も彼をそう呼ぶのはやめましたよニコニコ

元 逆神様でありますにやりキラキラ


読みが当たって資産が増えて

ウハウハしてる未来の自分を

想像するように推奨していますが、

現在、彼の資産がどうなってるのかは

よくわかりませんうーん真顔


調子いい時はチラ見せしてくれるんだけど

見てもよくわからんし、

とりあえず損してないのでヨシです指差し


そういえばね、

先週末旦那氏にプレゼンされ

SoftBankの社債を買う事にしたんです


月曜日の昼にキラキラ『100万振り込んでください』

とオレオレ詐欺のようなLINEが来て

火曜日のお昼に振り込んだんだけど

もう、社債売り切れちゃって

買えませんでした笑い泣き笑い泣き


100万一度預けておけば

7年間は

年間25000円くらい貰えるって仕組みが

私的にすごく魅力を感じて

銀行に入れておくのに比べたら…と思って

100万円も投資する事決心したのに笑い泣き


そしてなんと、

その浮いてしまった100万円は

全額、旦那氏に投資しました花キラキラ花


キメてる『この100万、

SoftBankに入れなくてよかったと思える程

増やしてみぃ』


突然の計らいに

旦那氏はかなり驚いていましたが、

どこに使おうか楽しそうに

リサーチしておられますキラキラ音譜


どこにぶっ込んだかは

今度報告しますね〜ウインク

(今夜は飲みに行ってて不在日本酒ほっこり


きっと彼の事なので

今はまだ全然だけど将来化けそうなとこに

ぶっこむと思われます💴ニヤ💴



私は旦那氏とは違くて、

今、恩恵を実感したい派なんですよねデレデレ


だから配当金とか優待とか出る方が好みで。


でも個別株を買うくらいの

株へのモチベーションがないので

手を出しておりませんニヤニヤ


なのでそうゆうのは

旦那氏任せですウインク


で、SoftBankは買えなかったけど

NTTならゆくゆくはdポイントもらえるし

どうせ放置して長期保有するんだろうから

私好みなんじゃない?と勧められて

NTTの購入をしたわけでありますニヤニヤ上差し


もっと買ってもいいかなぁ…


でも旦那氏に100万ぶっ込んだしなぁ雷キラキラ雷


悩みどころですが

身の丈にあった投資をせねばね真顔



なんかブログ久しぶり過ぎて

長くなっちゃいましたデレデレ


読んで頂きましてありがとうございますちゅー


また動きあったら書きますので

応援よろしくお願いしますデレデレ花